可愛すぎるココちゃん

トリミングに来てくれた

ポメラニアンのココちゃんとプードルのフィファくん

オーナーさんの希望は短く、お任せで。

いざ開始〜トリミング ビフォー

ちょっと緊張気味のココちゃん

綺麗なクリーム色、毛量は豊富〜

トリミング ビフォー

アフターは柴犬カット🐕

トリミング

トリミング萌えぇ〜
トリミング笑ってくれたココちゃん。

子犬のような仕上がりが似合ってます。

かわゆ〜い

トリミング

尻尾もちゃんと柴にしましたょ🐕

フィファくんは毛量、張りとコシ、巻きと素晴らしい毛質で
過去に見た中で1、2番に良質でした。

ちょっとだけの写真でごめんね。
首を長ーくしてママのお迎えを待つ2頭です

また来てね

さいたま市の横山ブリーダー
電話番号:080-2182-0101
メール:お問合せはこちら
子犬一覧:お取り扱い子犬一覧はこちら
HP:http://www.granddogstars.com/