チャーリー ブラウン🎹

以前にお引き渡しをしたトイプードルのルイ君

オーナー様からとーっても可愛いお写真を頂いたのでご紹介(♡•×•♡)トイプードルお座りしてピアノを弾いています。

チャーリーブラウンにしか見えな〜い(笑)

鍵盤の音を聞いているのかな。。

トイプードル

この首の傾き、きっとそう♪ 演奏しています((o(´∀`)o))

素直で明るく、カワイイお嬢ちゃんとルイ君はいつも一緒

いらっしゃる時はケラケラケラ〜とたくさん笑って子犬と遊ぶお嬢ちゃんです。

可愛い〜

ご家族皆さまにとても可愛がっていただいているルイたん❤︎

 ルイ君には時々会う事ができ、お嬢ちゃんも初めて会った頃に比べ とーってもお姉さんになりました❤︎

一人と一匹の成長が拝見できるのは幸せです

(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

さいたま市の横山ブリーダー
電話番号:080-2182-0101
メール:お問合せはこちら
子犬一覧:お取り扱い子犬一覧はこちら
HP:http://www.granddogstars.com/