歯石が取れた!

体重2kgないトイプードル2歳。あごや歯も小さく歯石がたくさん付いてしまった子。

かなり付いてしまったのでさすがに獣医さんで歯石除去手術を受けないとダメかと思っていました。

毎日ゼオカル21で作った還元水を飲み水に与え

image

ニ日に一度ゼオカルPHを口にシュシュとしているだけ。

image特に歯ブラシを使って磨くなどはしていません。。

下の歯、内側の黄色いのが歯石。

歯石が浮いてきたので爪で触ってみたら、簡単にパリンと取れた!!

左側が外れた写真

image

右側も同じ様に爪で触ってみたら、取れた!

image

びっくり、そしてすっきり。

image

これからも続けます!

さいたま市の横山ブリーダー
電話番号:080-2182-0101
メール:お問合せはこちら
子犬一覧:お取り扱い子犬一覧はこちら
HP:http://www.granddogstars.com/