パピーちゃん初カット❤︎

生後4ヶ月になるモネ君

初トリミングです。

飼い主さんにとーっても可愛がられています。

毛は4〜5センチの長さ。かなり伸びていたけど、

素晴らしい事に飼い主さんがこまめにお手入れをされていらしたので

毛玉が全くありません!!

毛量がたっぷりありお顔も可愛く成長中〜

わ〜(^-^)

これだけ量があるとどんなカットもできちゃいます。

image

シャンプーもお利口さん。

image

ドライヤーを当てながら細かい所まで巻き毛をしっかりと伸ばします。

こちらがドライヤー後

image

伸びたね〜

ここからようやくメインのカットです。

顔まわりをカットしただけでこんなにはっきりとお目目が見えます♬

image

パピーちゃんらしく全体的にふんわりカットしました。
image

かわゆい!

飼い主さんも喜んで下さいました❤︎

さいたま市の横山ブリーダー
電話番号:080-2182-0101
メール:お問合せはこちら
子犬一覧:お取り扱い子犬一覧はこちら
HP:http://www.granddogstars.com/