老犬の変化

先日の記事に書いた、高齢から免疫が下がり手足の裏や体に湿疹がたくさんできてしまったワンコ。特に胸がひどく手で触ってもガサガサ。赤みがあり脱毛もしてしまっています。9月の連休中にアクアゼオシャンプーを使い優しくシャンプー後、ドライヤーで乾かし、やわらかくなった肌にゼオカルPHをたっぷりスプレー。

ゼオカルPHって?・・・アルカリイオン還元水、天然鉱物ゼオライト、カキ殻、国産のフルボ酸、ゼオカル21が入っています。
口腔ケア用として 口の中にまんべんなくスプレーします。そのままでも良いですが歯ブラシやガーゼや手で擦ると効果的。
肌ケア用として 痒みや肌荒れ、湿疹やただれ、傷口やカビの部分に直接スプレーして擦り込んで下さい。
耳ケア用として 耳の中に直接スプレーし、そのままでも良いですが、綿棒やガーゼで擦ると効果的です。外耳炎・内耳炎にも有効。
人間の肌にも  あかぎれ、しもやけ、乾燥肌、湿疹、ニキビ、肌荒れ、汗疹、わきが、水虫等、患部にスプレーしよくマッサージ。
フルボ酸って?・・・動植物や海草などが数千年、数億年の歳月をかけ微生物による分解によってできた生成物から抽出された物質。

そして3日後。

image逆に刺激になって悪化していないかなぁという気持ちで見て触ってみると。。
全く逆。ガサガサが半分に減り脂っぽい感じもほぼなくいたんです!うそだぁ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
たった3日で!?お客様に自信をもっておすすめしたいので検証を続けていますが、こんなに効果があるとは驚き。手作りご飯も始めてまだ3日目。ご飯がこんな即効性があるとは思えず。このスプレーは肌の弱い近所のシーズーちゃんで一カ月間、一週間置きにアクアゼオシャンプー後やはり改善が見られました。飼い主さん曰く、臭いや痒がる事も少なくなったとの事。アクアゼオシリーズすごい!

体内からはゼオカル21で作るアルカリ水を、外からはアクアゼオシャンプーや、しっかり除菌、抗菌にできるアクアゼオF、更にゼオカルPHがおすすめです。

さいたま市の横山ブリーダー
電話番号:080-2182-0101
メール:お問合せはこちら
子犬一覧:お取り扱い子犬一覧はこちら
HP:http://www.granddogstars.com/