フシギナイキモノ


1歳になったばかり ぴっちぴちのゴールデンレトリバーくん

愛想が良く尻尾を振り振り 大事そうにボールを守っています(笑)

リード太め~(*’ω’*)

ゴールデンレトリバー

トイプードル

初めて新生児?とご対面。
もう少しでよだれが垂れそうな。。。

落ちたボールもそっちのけ

わー カラーがお揃い

とーってもとーっても興味津々

ずっと臭いをかいでお目目 全開~ 完全に子犬にロックオン

父性が沸いたのか食べられると思ったのか

はたまた未知のイキモノと感じたのか

トイプードル
ぴちぴちの若い大型犬に会わせる私も私(*^^*)   

ちょっと大胆な行動でしたが、穏やかなゴールデンくん
優しく接してくれました

大型犬可愛いな~

さいたま市の横山ブリーダー
電話番号:080-2182-0101
メール:お問合せはこちら
子犬一覧:お取り扱い子犬一覧はこちら
HP:http://www.granddogstars.com/