コッカプーちゃん飼い主様決定


コッカプーちゃんのご見学、ご家族皆さまお揃いでお越しいただき

皆さま可愛い可愛いとおっしゃってくださり、当日に即決されました。

コッカプーご長男T君に抱っこされてカメラ目線❤

 

コッカプー次男のN君もかなり抱っこがお上手~

ご夫妻はとても素敵で、二人兄弟のおこちゃま君達も素直で明るく元気!
笑顔のあふれるご家族でした。

コッカプー
ママさんも終始笑顔 子犬も落ち着いて抱っこされています。

子犬は女の子なので三番目の姫になりますね。

コッカプー喉を撫でられうっとり(笑)
ママのお洋服と毛色がお揃いです

お迎えをとても楽しみにされ、早速ワンちゃんを迎えるお買い物に行かれました。
お兄ちゃん達、ちょっぴり大きくなった子犬のお迎え楽しみにしていてね~
お会いできるのを楽しみにしています。

さいたま市の横山ブリーダー
電話番号:080-2182-0101
メール:お問合せはこちら
子犬一覧:お取り扱い子犬一覧はこちら
HP:http://www.granddogstars.com/